早稲田大学学生生活課では、セミナーハウスの利用者および従業員の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、セミナーハウス利用ガイドラインを定め、本学が所有するすべてのセミナーハウスで運用しています。
今後の情勢によって制限を緩和する可能性もございますが、当面の間、セミナーハウスの利用にあたっては、本ガイドラインの徹底をお願いいたします。
<適用期間>
2021年6月21日(月)~2022年7月29日(金)
また、セミナーハウス利用者健康チェックシートに該当する項目がある場合には、利用が認められませんので、事前に内容をご確認ください。
皆様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
問い合わせ先
学生生活課セミナーハウス担当
mail:[email protected]