Student Affairs Section早稲田大学 学生生活課

News

【~2021年6月20日(日)】新型コロナウイルス感染症に係る対応について

早稲田大学学生生活課では、セミナーハウスの利用者および従業員の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、セミナーハウス利用ガイドラインを定め、本学が所有するすべてのセミナーハウスで運用しています。
今後の情勢によって制限を緩和する可能性もございますが、当面の間、セミナーハウスの利用にあたっては、本ガイドラインの徹底をお願いいたします。

<適用期間>
2021年4月16日(金)~2021年6月20日(日)
※適用期間が変更された場合は、本お知らせページに追記いたします。

セミナーハウス利用ガイドライン

セミナーハウスのご利用にあたっては、My Wasedaからご予約完了後、利用手続き期限日(ご利用日の7営業日前)までにセミナーハウス利用申請書を学生生活課セミナーハウス担当に提出する必要があります。

セミナーハウス利用申請書

セミナーハウス利用申請書が未提出の場合や、申請書に不備がある場合、利用目的が不適当な場合は、ご予約を取り消させていただきますので、予めご了承ください。

また、セミナーハウス利用者健康チェックシートに該当する項目がある場合には、利用が認められませんので、事前に内容をご確認ください。

セミナーハウス利用者健康チェックシート

皆様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

問い合わせ先

学生生活課セミナーハウス担当
mail:[email protected]

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/student/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる