早稲田大学学生生活課では、セミナーハウスの利用者および従業員の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、セミナーハウス利用ガイドラインを定め、本学が所有するすべてのセミナーハウスで運用しています。
今後の情勢によって制限を緩和する可能性もございますが、当面の間、セミナーハウスの利用にあたっては、本ガイドラインの徹底をお願いいたします。
<適用期間>
2021年4月16日(金)~2021年6月20日(日)
※適用期間が変更された場合は、本お知らせページに追記いたします。
セミナーハウスのご利用にあたっては、My Wasedaからご予約完了後、利用手続き期限日(ご利用日の7営業日前)までにセミナーハウス利用申請書を学生生活課セミナーハウス担当に提出する必要があります。
セミナーハウス利用申請書が未提出の場合や、申請書に不備がある場合、利用目的が不適当な場合は、ご予約を取り消させていただきますので、予めご了承ください。
また、セミナーハウス利用者健康チェックシートに該当する項目がある場合には、利用が認められませんので、事前に内容をご確認ください。
皆様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
問い合わせ先
学生生活課セミナーハウス担当
mail:[email protected]