2011年度前期授業期間短縮への対応について

在校生(学部、大学院、別科日本語専修課程、芸術学校)の皆さんへ

3月18日付けで、東北地方太平洋沖地震の影響により、2011年度前期の授業期間を5月6日から8月4日までの13週とすることをお知らせしました。
本学の授業は半期15週を基本としています。2011年度前期の授業も15週分の授業内容を13週の授業実施期間内で実施し、シラバスに記載されている学習の到達目標を達成しますので、授業の内容や質が例年と異なることはありません。

これを保証するために各学部大学院等では、授業内容や科目の種類(必修、選択など)に応じて、4月中に事前学習ができるような情報の提供(Course N@vi等を利用)、授業期間開始後の補講実施など、適切な措置を採ります。

学生の皆さんは、所属学部大学院等のホームページやメールで配信される授業に関する情報に注意して、その指示に従って学習してください。

 

 

以 上

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる