今学期は学生相談をメールにて受け付けます。
身体的、精神的な問題、教員へ話せない悩みなどある場合、以下をご確認の上ご連絡ください。
①必要事項をご記入の上、[email protected] へご連絡ください。
・メールのタイトル 「学生相談/Consultation」
・学籍番号
・氏名
・相談内容
※希望者はオンライン(Zoom)で面談することも可能です。(予約制)
②学生相談室ではメールによる相談を受け付けています。
問い合わせる前に以下より情報をご確認ください。
URL: https://www.waseda.jp/inst/hsc/news/851
※申請フォーム内の「所属」では「日本語教育研究センター」を選択できないため
「日本語教育研究科」を選択し、相談内容の欄に「日本語教育研究センター所属です。」と相談内容と
併せてご記入ください。
③わせだ日本語サポートではオンラインによる学習相談が可能です。
<開室情報>
2020年度春学期「わせだ日本語サポート」は オンライン(ZOOM)で開室します。
開室期間:2020年5月19日(火)~7月31日(金)
開室曜日:火曜日・水曜日・金曜日
時間:12:00~17:30(受付:12:00~17:00)
対応可能言語:日本語・英語・中国語・ドイツ語
<申し込み方法>
①申し込みフォームに入ってください(12:00~17:00)
https://forms.gle/DXPNvtWREHp6nyY38
②「わせサポ来訪者カード」に記入してください。
③送信すると、ZOOMのURL,Meeting ID,パスワードが出ますから、アクセスしてください。
④わせだ日本語サポートのスタッフが待っていますので、相談を始めてください。
<お問い合わせ>