English follows Japanese.
当面の間は事務所の窓口業務と電話受付を以下の通りといたしますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【問い合わせ先】電話番号:03-5273-3142 / E-mail:[email protected]
【開室時間】 | |||
窓口業務 (22号館4階) |
電話受付 | ||
授業実施期間/ 夏期・冬季・春季休業期間 |
月~金曜日 |
10:00~16:00 |
9:00~17:00 |
授業を実施する祝日 | 4/29, 7/15, 10/14, 10/21, 11/23 |
上記時間外は、メール(宛先:[email protected])によるお問い合わせを受け付けております。
【閉室期間】 | |
土曜日・日曜日・祝日(授業実施する祝日は開室) | |
夏期休業期間 | 2024年 8月 9日(金) ~ 2024年 8月19日(月) |
冬期休業期間 | 2024年12月26日(木) ~ 2025年 1月 5日(日) |
大学の休業日 | 2024年11月 1日(金) |
7号館1階早稲田ポータルオフィス(03-5286-9845)にご相談ください。問い合わせ先はこちら。
内容によっては早稲田ポータルオフィスでは対応できかねる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
早稲田ポータルオフィスの開室状況は、こちらをご覧ください。
教職員の方のIT利用相談については、CTLTで受け付けています。
お電話でのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
CTLT特設電話:050-3627-5981 内線:71-8585
■For English
Office hours are as follows for the time being;/ E-mail: [email protected]
【Contact】Phone: 03-5273-3142
【Office Hour】 | |||
Counter Service 4th floor, Bldg.22 |
Telephone Reception |
||
Period during which classes are held/Vacation period(Summer, Winter, Spring) |
Monday-Friday |
10:00~16:00 |
9:00~17:00 |
Holidays designated as a class day | 29-Apr, 15-Jul, 14-Oct, 21-Oct, 23-Nov |
Outside office hours, you can send your inquiries by e-mail (to: [email protected]).
【Office Close】 | |
Saturday, Sunday, Holidays (excluding holidays designated as a class day | |
Summer Holidays | 9-Aug. 2024~19-Aug. 2024 |
Winter Holidays | 26-Dec. 2024~5 Jan. 2025 |
University Holiday | 1-Nov. 2024 |
please contact the Waseda Portal Office (03-5286-9845) on the first floor of Building 7. Please click here.
Please kindly note that the Waseda Portal Office may not be able to answer your request depending on the contents.
For the availability of the Waseda Portal Office, please click here.
早稲田キャンパス22号館
(※早稲田キャンパス北門横/中央図書館のななめ向いの黄色いビル)
住所 | 169-8050 新宿区西早稲田1-6-1 |
JR | 山手線 高田馬場駅から徒歩20分 |
西武鉄道 | 新宿線 高田馬場駅から徒歩20分 |
地下鉄東京メトロ | 東西線 早稲田駅から徒歩5分 副都心線 西早稲田駅から徒歩17分 |
バス | 都バス 学02 (学バス) 高田馬場駅 – 早大正門 都バス 早稲田停留所 |
都電 | 荒川線 早稲田駅から徒歩5分 |
空港 | 成田国際空港からのルート 羽田国際空港からのルート |