口座自動引き落としによる学費の支払手順
口座自動引き落としによる学費の支払いを希望する学生は、下記の通り手続きを行ってください。
支払方法: 口座自動引き落とし
STEP1 | IPS事務室で“預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書”を受け取る |
STEP2 | 必要事項を記入し口座届出印を押印したら、書類をご指定の金融機関窓口へ提出する |
STEP3 | 各金融機関で手続きが完了したら、“大学提出用”をIPS事務室に提出する |
⇒ゆうちょ銀行を指定した場合は『大学提出用』は,ゆうちょ銀行で回収されるので、提出は不要です | |
STEP4 | “本人控え”は各自で保管する。 |
手続き期限
● 2月末までに手続きを完了した場合 ⇒春学期支払日 : 5月1日 から適用
● 7月末までに手続きを完了した場合 ⇒秋学期支払日 : 10月1日から適用