ニュースリリース
博士後期課程在学生および研究生は、「当学期の研究経過報告・研究業績」および「次学期の研究計画」について所定用紙に記入し、ご提出ください。
なお、提出は必須となりますので、ご注意ください。
1) 提出物
■入学後、2セメスター以上在学する学生
【必須】 「研究報告書(兼 計画書)」〈A4/片面印刷〉
【任意】 「研究業績」〈A4/両面印刷〉・・・原本を、商学研究科事務所に取りに来てください。
(研究業績は、毎学期使いまわしとなります)
■入学後、最初のセメスターの学生 (2013年9月入学の方)
【必須】 「研究報告書(兼 計画書)」〈A4/片面印刷〉
【必須】 「研究業績」〈A4/両面印刷〉・・・研究業績がない場合でも、所属等の個人情報を記載の上商学研究科事務所に提出ください(研究業績は、毎学期使いまわしとなります)。
2)提出期限
2014年2月4日(火) 17:00
3)提出場所
商学研究科事務所(11号館3階)
■ご参考
・課程博士の学位取得プロセス(ご参考)
■商学研究科要項より抜粋(9ページ)
Ⅲ 博士学位に関する規定
2 研究指導を受けるに当たっては、セメスター毎に研究報告書(研究計画及び研究経過報告)
および研究業績(所定様式による)を提出しなければならない。ただし、入学初年度の第1セメスターについては、研究計画のみを提出することとする。
■その他
・当学期で終了・休学・退学される場合は、報告書のみご提出下さい。
・復学後は、計画書のみ提出してください。
・提出を委任される場合は、事前に事務所宛にご連絡ください。
2014/01/16