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「日本マーケティング本 大賞2021」準大賞受賞!寺﨑 新一郎氏の『多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス』

早稲田大学学術研究書出版制度を通じて出版した、本学校友の寺﨑 新一郎氏の『多文化社会の消費者認知構造―グローバル化とカントリー・バイアス』( ISBN:978-4-657-21801-8)が「日本マーケティング本 大賞2021」の準大賞を受賞しました。

著者インタビュー

著者の寺﨑 新一郎氏のインタビューを早稲田大学出版部Webサイトで公開しています。

 

著者プロフィール(早稲田大学出版部Webサイトより一部抜粋)

寺﨑 新一郎(てらさきしんいちろう)。立命館大学経営学部准教授。2004年,早稲田大学商学部卒業。ロンドン大学にてMBA(International Management)とMA(Environment, Politics & Globalization)を取得。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。九州大学大学院経済学研究院助教等を経て,19年より現職。専門はマーケティング,消費者行動論。
主な論文:「外国に対する肯定的な態度に着目した消費者行動研究」『JSMDレビュー』1(1), 27-34, 2017年。

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