Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

思い出の1枚が完成!オンラインde似顔絵体験イベントを開催しました

漫画研究会presents オンラインde似顔絵体験

毎年恒例の大人気企画、漫画研究会による似顔絵イベント。今回は初のオンライン開催をしました。
zoomでお客様と漫研の皆さんを繋ぎ、会話を楽しみながら似顔絵を作成していきました。

素敵な笑顔が1枚の似顔絵になりました!一部をご紹介

お客様からは、「自宅から参加できてよかった。小さい子どもも一緒に参加できた。」「描く過程を見ることができたので楽しかった。zoomでこんな体験ができるとは!」「今年は多くのイベントが中止の中で、こうやってオンラインで開催していただけて大変うれしい。」「データで作成してもらえたので、SNSのアイコンに活用したいと思う」「思うようにサークル活動ができない中で素晴らしい企画だと思う。」「素敵な思い出ができて感激しています!」とのご感想をいただきました。ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

漫画研究会の皆さん、イベントリハーサルから本番までご協力誠にありがとうございました!
11月7日(土)8日(日)の早稲田祭では似顔絵ゼミやイラスト当てクイズなどを配信予定しているとのこと。詳細は漫画研究会の公式ツイッターからご確認ください。

早稲田文化ラボ

早稲田文化ラボではオンライン企画を続々公開中。詳しくは下の画像をクリック!

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる