Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

【早大生ShowTime】いち押しコンテンツ④いよいよ今週日曜日!所沢キャンパス祭

早大生の活動・活躍を紹介するコーナー、《早大生ShowTime》。今回は、「早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会2020」さんから、いよいよ開催間近となった「所沢キャンパス祭」の紹介をしていただきました。

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会2020です!
皆様の日頃からのご支援によりお陰様で早稲田大学所沢キャンパス祭も今年で17回目の開催となりました。今年度のテーマは、「拝啓、早稲田のすべてを知らない、すべての人へ」高田馬場にある早稲田だけが早稲田ではない。自然豊かな森の中にも早稲田はあるという想いがこもっています。今年度は感染症対策のため、初のオンラインでの開催となり例年通りにいかないこともあると思います。 しかし、我々一同皆様が楽しんでいただけるように精一杯努めさせていただきます。 どこからでも視聴可能なので、皆様のご視聴を心からお待ちしています!

所沢キャンパス祭は10月25日(日)オンラインにて開催!公式WEBサイトは、こちら

開催時の様子をプレイバック!

早稲田文化ラボ

早稲田文化ラボ《早大生ShowTime》では早大生の活動・紹介をしています。コンテンツ一覧はこちら

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる