Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

「早稲田文化ラボ」特設WEBサイト間もなくオープン!

「早稲田文化ラボ」発進します!

コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度予定していたイベントは軒並み中止となっています。
特に、「早稲田大学最大の文化芸術フェスティバル」として秋に実施してきた「早稲田文化芸術週間」も中止することが6月に決定し、文化の魅力や感動を皆で共有する貴重な機会が失われてしまいました。

しかし、コロナに負けず「早稲田文化」を次の世代へも伝えていきたい!こんな時だからこそオンラインに乗せて世界中へ広く「早稲田文化」を発信したい!と思い、オンラインで早稲田文化のパワーをお届けする「早稲田文化ラボ」を立ち上げ、この9月25日(金)に公開することとなりました。

「早稲田文化ラボ」?

早稲田文化ラボでは、ミュージアムの紹介コンテンツはもちろん、学生の活躍や懐かしいワセメシの紹介までありとあらゆる「早稲田文化」を集結し、力強く発信いたします。新たな取り組みとして、動画コンテンツの拡充やキャンパスのバーチャルツアー、360度画像を用いた謎解き企画など、新感覚でお楽しみいただけるオンラインコンテンツも随時公開予定です。

9月25日の公開日まで、楽しみにお待ちください!

早稲田文化ラボURL https://www.waseda.jp/culture/labo/

企画・制作 早稲田大学文化推進部

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる