Waseda Culture早稲田文化

News

ニュース

コロナ撃退Tシャツ着てみました。

文化推進部では、Twitterで『わせまちマルシェに「コロナ撃退Tシャツ」が間もなく登場。』とご案内しました。

Tシャツは全部で3種類

その胸元には、「三品食堂」北上さん(早稲田大学周辺商店連合会会長)ご自身が手掛けたデザインがプリントされ、コロナ撃退への強い思いが感じられるものとなっています。

その「コロナ撃退Tシャツ」ですが、本学のスタッフが早速購入し、コロナ撃退風景の写真を文化推進部に送ってくれました。

撃退風景、なんとも可愛いですね。着用しているのは、「デイジーイエロー」になります。決して兄弟げんかというわけではないので念のため!

とはいえ、現在の感染状況は、日に日に深刻さを増しているようにも思えます。各自の感染防止意識をより高めて、少しでも早い終息を目指して行ければ良いと思います。

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる