Waseda Culture早稲田文化

News

ニュース

【期間延長】大隈記念講堂等施設の予約停止および利用制限について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本学では感染症予防および拡散防止のため、イベント自粛や課外活動の停止期間の8月1日(土)までの延長を決定しました(詳細はこちら)。

つきましては、大隈記念講堂および小野記念講堂等について、利用者や来場者をはじめ、関係するすべての方々の健康と安全を第一に考え、8月1日(土)までに開催するイベント・施設利用の新規の予約をすべて停止することといたします。

ご利用を予定されていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
また、今後の状況により、上記予約停止期間の延長や、8月2日(日)以降に開催するイベント・施設利用の予約分に関するご利用の自粛等について、主催団体の皆様へお願いをさせていただく場合もありますので、あわせてご理解のほどお願いいたします。

 

◆対象施設: 大隈記念講堂(大講堂・小講堂)、小野記念講堂、ワセダギャラリー

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる