Waseda Culture早稲田文化

News

ニュース

早稲田の文化をリサーチ! データベースワードパズルにチャレンジ!

早稲田大学文化資源データベース」は、早稲田大学所蔵の貴重な文化資源を広く世界に向けて公開することを目的としています。様々な検索方法で資料を楽しみながら探してもらうため、2018年に学生ボランティア「文化推進学生アドバイザー」が作った「データベースワードパズル」をお届けいたします。

スマートフォンやパソコンがあれば、どこでもチャレンジできるこの企画。答えを埋めていくと、キーワードとなる資料にたどりつきます。皆さま、是非、チャレンジしてみてください!

全部解けたら、解答を見てみましょう!

解答はこちら! 約120年前の貴重な資料と出会えます。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる