Waseda Culture早稲田文化

News

ニュース

360度映像で神田川をさくら散歩

神田川から満開の桜をお届けします

新型コロナウイルスの感染者増加報道や外出自粛制限など、日々気が重くなるニュースが続いています。
大学では卒業式・入学式は中止となり、またミュージアムは臨時休館をし感染症拡大の予防をしております。

早稲田文化から少しでも気持ちが晴れるニュースを発信できればと思い、先日360度カメラを持って神田川へ出かけました。川沿いには桜並木があり、川に向かって咲き乱れる様子は非常に美しく桜の名所として知られています。満開となったばかりの桜をお楽しみください。

(画像をクリックすると再生します。360度様々な角度から桜をお楽しみください。)

早稲田文化のinstagramでは神田川の桜だけでなく、早大通りに咲き誇る「桃」の様子もアップしています。是非こちらもご覧ください。

一刻も早く事態が収束し、いつもの日常が取り戻せるよう、引き続き皆さんで咳エチケットや手洗いなど最大限の対策を行っていきましょう。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる