セミナーハウスでは、「春学期」・「夏季」・「秋学期」の3つの利用期間に分け、それぞれの期間について利用申込(抽選申込)を受付けます。
抽選申込では「随時先着順申込の予約登録」に先駆けて利用申込を受付けるため【当選した場合】は、希望の場所と期間でセミナーハウスの利用がしやすくなります。
利用申込(抽選申込)には、一次と二次があります。
二次申込は、一次抽選で落選、もしくは申し込みをし忘れた方が対象です。二次抽選の結果発表後に、「随時先着順申込の予約登録」を受付けます。
以下のとおり、2014年度【秋学期】のセミナーハウス利用申込(抽選申込)を受付けます。
Waseda-net Portal にて以下の内容を参照し利用申込をしてください。
☆各セミナーハウスの利用期間は、 「2014年度施設利用日程」で確認してください。
対象期間
2014年9月24日(水)PM~ 2015年4月1日(水)AM
抽選申込期間
(1回目申込)7月1日(火)~ 4日(金)
(2回目申込)7月17日(木)~ 7月21日(月)
抽選結果通知
(1回目申込)7月14日(月)、(2回目申込)7月25日(金)
随時先着順申込
7月28日(月)以降随時
空き状況に応じて予約登録して頂き、その場で予約完了となります。
「予約状況」カレンダーにてご確認ください。
予約申込み方法
Waseda-net Portalにログインし、以下の画面に進み、予約登録をしてください。
「学生生活(教職員は学生支援)」→「セミナーハウス」→「利用申込み」項目をクリックします。
詳しい登録方法等については 「セミナーハウスマニュアル」や 「セミナーハウスWebサイト」をご参照ください。
- 抽選結果については Waseda-net Portal の MY予約画面よりご確認ください。
- 当選後の修正(人数変更や食事数変更など)や取消は、7月28日(月)から可能です。
必ず手続き期限(利用日の7日前<学生生活課休業日を除く>)までに行ってください。
※手続き期限は、My予約画面の「名簿提出」ボタンをクリックした先のページに書いてあります。 - 抽選申込みは1人1件です。
なお、一団体の利用を複数の方で申込むことはできません(全ての予約が落選となります。)。 - 抽選申込みにおいては、宿泊室に空きがあっても、付帯施設の予約が他の団体と重複することにより、落選することもあります。その施設がなければセミナーハウス利用が成り立たない場合を除き、付帯施設を選択せずに抽選申込みをしてください。当選後、付帯施設に空きがある場合は、付帯施設を追加予約することができます。
- 一部公式行事等の関係で利用できない施設・時期があります。ご了承ください。
利用者の資格
・本学の学生・教職員に限る