これまでのメール受付に加え、窓口における受付、電話における受付を再開します。
開室時間:平日11時~15時(この時間帯は電話受付もいたします)
※土曜日、日曜日、祝日は閉室となります(なお大学暦に定める授業を行う祝日、臨時の休業日にご注意ください)。
※事務所は交代勤務のため、窓口でお待ちいただくことがあります。
また、電話がつながりにくい場合があります。
これまで通りメールでの問合せもご利用ください。
事務所来室の際は、事前に日時予約することをおすすめします。
来校時は、ラッシュの時間帯を避けていただくなど、新型コロナウイルス感染に十分に気をつけてください。
電話対応も可能ですので、身の安全を守るためにも来所せず、用件を解決できるかまずは事務所にお電話やメールにてご連絡ください。
※裏面シールの郵送(2年生以上)はフォームより申請をしてください。
証明書発行について
◆在学生の方へ
各種証明書は、自動発行機で発行できますが、引き続き不要不急の登校は避け、証明書は郵送での申請をご検討ください。
◆卒業生の方へ
証明書の発行は、政治経済学部事務所及び早稲田ポータルオフィスで対面的な利用が可能となりました。新型コロナ感染症予防のため
引き続き郵送でのご利用をご検討ください。
◆その他質問
政治経済学部事務所へのお問い合わせ・ご相談については下記の内容をご記入の上、以下のアドレスまでメールをお送りください。
• 学籍番号(政治経済学部在学生の場合はご記入ください)
• お名前
• フリガナ
• E-Mail
• お問い合わせ件名
• お問い合わせ内容
[email protected]