Graduate School of Political Science早稲田大学 大学院政治学研究科

News

ニュース

2020年4月よりジャーナリズム大学院において1年制を新設

ジャーナリズム大学院では、新卒学生に対する育成教育だけでなく、実務経験をもつ社会人のリカレント教育にも力を入れてきました。リカレント教育をさらに充実させるため、実務経験社会人向けに通常の2年修了ではなく、1年間の集中した学習と研究で修士課程を修了できる1年制コースを2020年度に新設します。企業の国内留学制度などを利用して、より多くの社会人が大学院で学ぶことが可能になると考えています。

※出願資格等、詳細は入試要項をご確認ください。

※3月30日(土)の説明会にて、1年制について説明いたします。詳細はこちら

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fpse/gsps/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる