Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:中南米研究会

活動内容

私たちはレゲエやスカといったジャマイカの音楽や、ボサノヴァ、ラテン音楽を演奏するバンドサークルです!単独の部室があり、機材を完備しています。活動は年に6回ライブがあり、夏と冬の2回合宿があります。他にもキャンプや花火大会などのイベントもあります。普段は部室でまったり話したりしてます。中南米の音楽になじみのない方はたくさんいると思いますが、サークル員も最初はそうでした。ただ楽しそう!カッコいい!面白そう!という理由でサークルに入ってきた人がほとんどなので、気になった方は気軽に部室に遊びにきてください!募集している楽器は、ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムからトランペット、サックス、トロンボーン、コンガ、ボンゴといったパーカッションまで幅広く募集しています。高校のときに軽音サークルや吹奏楽部に入っていて、「大学で新しい音楽をやってみたいな」という方にはぴったりのサークルです!もちろん未経験、ブランクがある人も大歓迎です!本当に早稲田で1番ハッピーで楽しいバンドサークルなので、皆さん気軽に遊びに来てください!

活動日時・場所

随時/18時/学生会館

所属人数

46人

設立年

1962年

外国人学生の受け入れ

0人

リンク

Waseda Circle Search:音楽

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる