Center for Data Science早稲田大学 データ科学センター

News

ニュース

インターンシップ説明会のご案内(キャリアセンター提携プログラム データサイエンスコース)※終了しました

2021年5月21日(金)に、2021年度のキャリアセンター提携プログラムデータサイエンスコースインターンシップ説明会を開催いたします。

対象:
早稲田大学の学部2年生以上および大学院生(正規生)

日時:
2021年5月21日(金)
16:30〜18:00

開催方法:オンライン開催(ZOOM)

データ科学センターでは、企業との連携によるデータサイエンス分野のインターンシップを実施しています。

いま、社会においてデータ科学は必須スキルとして求められています。このインターンシップでは、データ科学を学び、それをビジネスの現場において実践することで、専門知識とデータ科学の両方を兼ね備えた実践的な人材の育成を目指します。

少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ説明会にお越しください。

説明会の申し込み方法:こちらから申請してください。

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

文系の学部生や大学院生向けのプログラムもあります!

皆様からのご参加をお待ちしております。

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/cds/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる