Center for Data Science早稲田大学 データ科学センター

News

D-DATaプログラム リニューアルのお知らせ

D-DATaプログラムでは、「高度な専門性」×「データ科学」を兼ね備えた博士人材の育成を目的として教育プログラムを提供しております。

このたびプログラム内容を変更し、様々な専門・バックボーンを持つ博士学生に対して、個人ごとにカスタマイズした教育プログラムを提供することとなりました。今後は、ご自身の研究分野におけるデータサイエンスの活用や新たなる研究領域の開拓、キャリアアップにつなげるためのサポートを行い、プログラム修了後は認定証を発行いたします。

D-DATaプログラム登録者個人ごとにカスタマイズした教育プログラムを作成しますので、ご関心のある方は以下のページをご参照の上ご登録ください。なお、システム変更に伴い、2020年3月以前にご登録された方は、お手数ですが再度ご登録いただきますようお願いいたします。
https://www.waseda.jp/inst/cds/education#sec_d-data

 

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/cds/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる