Center for Data Science早稲田大学 データ科学総合研究教育センター

News

D-DATa 人工知能セミナー実践編ブートキャンプを開催しました

2019年12月14日(土)・15日(日)に、高度データ関連人材育成(D-DATa)プログラム(https://d-data.jp/)主催の「人工知能セミナー実践編ブートキャンプ ~2日間でAIアプリを集中開発~」を実施しました。

1日目は機械学習総復習、AI Webアプリ入門、機械学習とデータセットの講義を中心に行われました。演習では、受講者は積極的に質問をして理解を深めました。

 

2日目は1日目の講義の演習の続きを行った後、テーマを決めてチーム単位で機械学習Webアプリを作成し、報告会を行いました。各チームとも2日間で学んだスキルを組み込んだアプリを発表しました。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/cds/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる