• News
  • 夏季一斉休業期間のお知らせ

夏季一斉休業期間のお知らせ

夏季一斉休業期間のお知らせ
Posted
2021年8月4日(水)

本庄総合事務センター、同センター早稲田事務所は、87日(土)から16日(月)まで閉室いたします。
閉室期間中にいただいたメール、電話等については、817日(火)以降、順次対応いたしますのでご了承ください。

証明書の発行については、共通案内をご確認ください。
オンラインによる証明書発行についてご案内しています。

 
また、夏季休業期間(731日~920日)の事務所窓口の開室時間は原則以下の通りです。
平日10001600 但し12301330は除く

来室される場合は可能な限り事前にメールまたは電話で来室予約をお取りいただきますようお願いいたします。
なお、ご来室の際はマスクの正しい着用、手指消毒の徹底等の感染予防対策にご協力をお願いいたします。
体温が37.5℃以上ある方、あるいは平熱より明らかに高くなっている方は来室をおやめください。
 

本庄総合事務センター