このたび、新型コロナウイルス感染症拡大への対策のため、大学の教員の在宅研究、職員の在宅勤務の期間を設けることにいたしました。
これにより、本庄総合事務センターならびに早稲田事務所は以下の期間を閉室とさせていただきます。
期間:2020年4月8日(水)~5月20日(水)
*状況により、この期間を延長する場合があります。
*この期間は、職員が在宅勤務ですので、電話をお受けすることはできません。
メールによるお問い合わせには、対応できると考えておりますが、ご返事には通常より時間のかかる場合がございます。
なお、証明書などの郵送での申し込みはお受けいたします。
※Webサイトをご参照のうえお申込みください。
ただし、通常よりもお手元に届くまでに時間を要することが想定されますので
時間に余裕をもって、お申込みください。
◆おしらせ