冬季休業期間中(12月27日(火)~1月6日(金)の事務取扱い時間は以下の通りです。
・事務取扱時間
・窓口:10:00~16:00
・電話・メール対応:9:00~17:00
(12:30~13:30昼休み)
・冬季一斉休業期間(閉室期間)
12月29日(木)~1月6日(金)
土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません。
閉室期間中にいただいたメール、電話等については、1月10日(火)以降、順次対応いたしますのでご了承ください。
本庄総合事務センター
冬季休業期間中(12月27日(火)~1月6日(金)の事務取扱い時間は以下の通りです。
・事務取扱時間
・窓口:10:00~16:00
・電話・メール対応:9:00~17:00
(12:30~13:30昼休み)
・冬季一斉休業期間(閉室期間)
12月29日(木)~1月6日(金)
土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません。
閉室期間中にいただいたメール、電話等については、1月10日(火)以降、順次対応いたしますのでご了承ください。
本庄総合事務センター