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事務所窓口業務再開と開室時間短縮のお知らせ(7/6~当面の間 )

事務所窓口業務再開と開室時間短縮のお知らせ(7/6~当面の間 )
Posted
2020年7月1日(水)

7月6日(月)より、事務所の窓口業務(含む、電話対応)を再開いたします。ただし、新型コロナウイルス感染予防の観点から、当面の間は以下の通り開室時間を短縮させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 月~金  11:00~15:00
 土・日・祝  終日閉室

各種証明書の発行は、郵送でも受け付けております。
詳しくはこちらをご覧ください。

<新型コロナウイルス感染防止のためのご協力のお願い>
※新型コロナウイルス感染者が発生した場合に連絡が取れるよう、事務所での対応時間の長さにより利用記録を取らさせていただく場合があります。なお、本目的以外に個人情報を利用することはありません。
※来所当日、自宅で体温測定を行い、平熱であること、新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がないことを必ず確認してください。
※事務所内では常にマスクを着用してください。
※入口に消毒液を用意してますので、入退室時は手指消毒を行ってください。

大学院法務研究科・法務教育研究センター