Waseda Shogekijo Drama-kan Theater早稲田小劇場
どらま館

News

7/16 『演劇をめぐる2019大雑談会 小田尚稔の演劇』

2019 小田尚稔これまでニーチェ、カント、アウグスティヌス、プラトン、フランクルなどの哲学者の言葉や文学作品からの引用を作品の中心にすえ、基本ひとり語りの独特な芝居をつくり続けてきた小田尚稔さんをゲストに迎え、「演劇とは何か?」をめぐり、あれこれと雑談をしたいと思っています。

「一番大切なことは単に生きることそのことではなくて、善く生きることである

……また善く生きることと美しく生きることと正しく生きることとは同じだということ」

日時

7月16日(火)3-4時間目 13:00-16:00くらい

ゲスト

小田尚稔(小田尚稔の演劇主宰・劇作家・演出家・俳優)

いい加減な聞き手

水谷八也

通訳

川本瑠  (使用言語:日本語)

会場

早稲田大学戸山キャンパス 33号館16階 第10会議室

予約

聴講自由!どなたでもお気軽にお越しください。

Dates
  • 0716

    TUE
    2019

Place

早稲田大学戸山キャンパス

Tags
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/dramakan/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる