【重要】
早稲田小劇場どらま館は、大学の課外活動の基準に則りイベント・公演を再開します。
/////////////////////////////
劇場利用方法と現在の予約状況をご案内します。
劇場利用方法は、「劇場利用案内」と下記に記載した公認サークル(登録(未公認)サークルを含む)とそれ以外(教職員・学外団体・学生個人)で、それぞれ利用の手順を確認ください。
※どらま館予約状況のカレンダーには、およそ6か月先までの予約状況を掲載します。
※更新のタイミングは、2週間程度を想定しています。場合によって実際の状況とズレがあることがあります。ご了承ください。
早稲田小劇場どらま館(以下、どらま館)を利用する目的によって、利用手続きが異なります。詳細は下記を確認してください。
次の手順で利用手続きを行ってください。
2023年度に限り、早稲田小劇場どらま館の稽古場利用を認めます。
<稽古場利用ができるサークル>
◇団体登録のジャンルを【演劇】として大学に登録している公認サークル
◇どらま館で上演したことのある登録(未公認)サークル
<予約方法>
月初に行われる学生会館で行われる演劇サークル稽古場会議に参加してください。
*会議の日程は学生会館インフォメーションセンターでお問い合わせください。
<その他、問い合わせ・キャンセルの連絡>
【第11版】「どらま館稽古場利用について」をよく読んで利用して下さい。
問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いします。
[email protected](担当:溝口・吉田)
事務取扱時間:平日 9:00~17:00
総合問い合わせ
Mail:[email protected]
どらま館利用者のお問い合わせ(劇場管理スタッフ確認用)
Mail:[email protected]
※お問い合わせの際は、氏名と連絡先電話番号を必ずご記入ください。記入がない場合、回答できないことがあります。