Waseda University Honjo Senior High School早稲田大学 本庄高等学院

News

留学生田黄さんの個展「情~田黄の日本留学の回想~」ご案内

田黄さんは、昨年9月に来日し本校で学んでいる台湾からの留学生です(現3年生)。田さんの帰国が6月にせまりました。田さんは、この1年間の日本でお世話になった方々への感謝の気持ちを表現する方法として「個展」を考えました。早稲田大学本庄プロジェクト推進室、本庄早稲田国際リサーチパーク、本庄早稲田の杜ミューゼアムのご協力の下、5月20日(土)~5月30日(火)本庄早稲田の杜ミューゼアム2階にて個展「情~田黄の日本留学の回想~」を開催するることとなりました。

田黄さんは書・絵画の技術に優れ、日本留学中もいくつかのコンテストに応募し、「日本書初め大展覧会」で日本武道館奨励賞、「全日本学生美術展」で特選など賞を獲得しています。是非、この機会にご覧いただき、田さんの日本への思いを感じ取っていただければと思います。

個展のチラシ(表)

個展のチラシ(裏面)

〒367-0032 埼玉県本庄市栗崎239-3
Tel:0495-21-2400
  ※営業の申し込みは受け付けておりません。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/school/honjo/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる