Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:民法研究会

活動内容

私たち民法研究会はわかりやすいレクチャーと充実した試験対策であなたの勉強面をしっかりサポートします。レジュメの質は法学部1との呼び声も高く、みんなが欲しがる学部生必携レジュメです。でも民研って勉強ばかりしているのでは?と思われがちですが楽しいイベントも多数! 春夏の合宿に加え、月1回のアフターや、水族館ディズニー、動物カフェなどさまざまな場所にみんなででかけます。アットホームな法学部のオアシスを目指して日々活動しています。一緒にみんけんで最高の大学生活を送りましょう! 民法研究会は、早稲田大学の法律サークルです。 試験対策を始め、週1回のレクチャーや先輩によるサポートなどにより、法学部に所属する学生のみなさんと法律の距離を縮めます。 レクチャーの後にはみんなでご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりします。また、合宿や早稲田祭、模擬裁判などの楽しいイベントも盛りだくさんです。 しっかりと勉強することを前提とするのはもちろんですが、遊ぶ時はがっつり遊びましょう! 民法研究会はあなたの法学部ライフを豊かにします。

活動日時・場所

毎週火曜日/16時半〜/3・11号館

所属人数

120人

設立年

1949年

外国人学生の受け入れ

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる