Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:緑法会

活動内容

緑法会は日本最大級の規模を誇る法律サークルです。10個のゼミに別れて毎週活動します。5・6限で法律科目のレクチャーを行い、そのあとはアフターとして皆が楽しめるイベントを行います。野球の早慶戦応援や年に2回の合宿、早稲田祭への出店など年間を通してたくさんの行事があり飽きさせません。ぜひ、ゼミ説明会へお越しください。それぞれのゼミに特色があり自分に合ったゼミを見つけることができると思います。新歓期には花見やコンパなどを開催します。2・3年生が駆け付けますので気軽に参加してください。今年で80周年を迎える緑法会は、10月に著名なOB・OGを招いてパーティーを執り行います。この大きな節目を多くの新入生の皆さんと迎えられることを心待ちしています。法学部で学生生活を充実させるには緑法会に所属することに間違いありません。どうぞよろしくお願いします!?

活動日時・場所

水・木・金曜日

所属人数

800人

設立年

1936年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

20人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる