2020年度海外在住者のための夏季学校説明会は、新型コロナウイルスの影響と受験生・保護者、関係者の皆様の健康・安全を第一に考え、当学院での開催を見送り、オンライン会議システム(Zoom)の方式で開催することといたしました。
【1】開催日時・方法
2020年8月7日(金) 10:00~11:30(予定)
オンライン会議システム(Zoom)を利用したリアルタイム方式
【2】対象者
海外在住のため、9月以降に開催する学校説明会にご参加いただけない方
【3】予約期間・方法
2020年7月22日(水) 00:00~8月6日(木) 12:00(正午)までに、
miraicompassにユーザ登録のうえ、事前の予約(イベント申込)をお願いします。
miraicompassにユーザ登録されたメールアドレス宛に、8月6日(木) 16:00までに、オンライン会議システム(Zoom)参加に必要なID・パスワードをご案内する予定です。
(ご参考) miraicompassイベント予約利用ガイド
※予約に際するご注意点
・期限までに事前予約をいただかない場合は、オンライン会議システム(Zoom)をご利用いただけません。
・メール受信に際して迷惑メール対策をされている場合は、以下ドメインの受信を許可してください(ドメイン:@e-shiharai.net,@list.waseda.jp,@waseda.jp)。
・人数制限はありませんので、「人数」欄には予定を入力していただければ構いません。
【4】施設見学
今回は、実施を見送ります。
見学についての情報は、WEBサイト「学校見学」を更新する予定です。
【5】個別質問会
今回は、実施を見送ります。
ご質問のある方は、メールでお問い合わせください。
<お問合せ先>
早稲田大学高等学院 入試担当 <[email protected]>
【6】ご視聴後のアンケート
2020年8月7日(金) 11:00~8月16日(日) 23:59まで、miraicompass予約(イベント申込)画面に、ご視聴後のアンケート(任意)を表示する予定です。
今後の説明会実施の参考にさせていただきますので、、アンケートにご協力をお願いします。
【7】ご参考
・今年度の学校案内(6/25公開)
・前年度の入試要項(今年度の入試要項は、9月下旬にWEBサイト公開予定)
・クラブ活動
なお、本件に関して変更等がある場合には、WEBサイトまたはメールでご案内します。
<お問合せ先>
早稲田大学高等学院 入試担当 <[email protected]>