12月20日(水)より、2024年度一般入試(帰国生を含む)・自己推薦入試のWEB出願の受付を開始します。
こちらよりWEB出願システム(miraicompass)へアクセスしてください。
WEB出願の後、出願書類を期日までに郵送して出願が完了となります。
<WEB出願受付開始>
2023年12月20日(水)00:00 開始
※一般入試・自己推薦入試共通
※WEB出願は、各入学試験の郵送出願締切日まで受け付けております。
<受験票・宛名票の印刷開始>
自己推薦入試 2024年1月15日(月)
一般入試 2024年1月25日(木)
<郵送出願期間>
自己推薦入試 2024年1月15日(月)~1月16日(火)【締切日消印有効】
一般入試 2024年1月25日(木)~1月30日(火)【締切日消印有効】
<ご注意点>
※WEB出願システムの操作方法については、こちらを参照してください。
操作方法についての当学院へのお問い合わせはご遠慮願います。
※郵送出願で使用する宛名票は、WEB出願後に出力が可能になりますので、余裕をもって手続きをしてください。
※WEB出願、受験票・宛名票の印刷、郵送出願に関する詳細は、2024年度入学試験要項で必ず確認してください。
※2024年度入学試験要項・出願書類はこちらを参照してください。