11月9日からのボランティアセンター事務所開室について
これまでのメール受付に加え、窓口における受付、電話における受付を再開しておりましたが、
2020年11月9日から電話対応時間が変更となりますのでお知らせします。
1.事務所等の窓口の開室・電話対応時間
窓口開室時間:平日11時~15時
電話対応時間:平日9時~17時
※土曜日、日曜日、祝日は閉室となります。
(なお大学暦に定める授業を行う祝日、臨時の休業日にご注意ください)
上記以外の時間帯につきましては、下記メールアドレスにお問合せください。
[email protected]
2.事務所利用時における注意事項
・新型コロナウイルス感染者が出た場合に連絡が取れるよう、学生の事務所利用に際しては利用記録を取ります。なお本目的以外に個人情報を利用することはありません。
・事務所利用にあたっては、当日自宅で体温測定を行い、平熱であること、新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がないことを必ず確認して下さい。
・事務所ではマスク着用、手洗い、手指消毒の励行を徹底してください。
時間短縮での開室となりますが、感染機会の抑制にむけた本学の取組みにご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。