子ども服マーケットの運営スタッフ募集(12/10,11)
株式会社サンシャインシティが、まだ着られる子ども服の寄付を受け付け、子ども服を必要とするご家庭に届けるプロジェクトを実施中です。
12月のお渡しイベント当日の運営、子ども向けにお楽しみ企画等を考え、ともに実施していただけるスタッフ(ボランティア)を募集します。
当日までに株式会社サンシャインシティのオフィスにて、社員の方々と打ち合わせを行い、一緒に企画を考え、実施する過程を学ぶ貴重な機会にもなります。
子ども向けイベントや企画・運営に興味のある方は、是非ご参加ください。
【日時】2022年12月10日(土)、11日(日)9:00~16:00(予定)
※打ち合わせ:11月29日(火)または12月6日(火)あるいは両日の18:00~19:00
【場所】株式会社サンシャインシティ オフィス内 ワールドインポートマートビル9階
(JR他池袋駅、東池袋駅)
【募集人数】3~4名程度
【内容】以下一例。
・会場レイアウト等の検討
・当日のお楽しみイベントの詳細企画・運営
・商品(子ども服)の補充
・接客チームの全体統括
*参加学生数によって依頼内容は調整いたします。
【申込】申込はこちらから。11月25日(金)12:00締切。
【主催】株式会社サンシャインシティ、認定NPO法人豊島子どもWAKUWAKUネットワーク
【協力】社会福祉法人豊島区民社会福祉協議会、WAVOC
【お問合せ】WAVOC [email protected]