Gender and Sexuality Center早稲田大学 GSセンター

News

ニュース

【LGBT稲門会よりお知らせ】Tシャツデザインコンテスト開催中!

 

 

 

 

 

 

Tシャツデザインコンテスト!!

LGBT稲門会では、設立1周年を記念して、性と生の自由と多様性をイメージしたTシャツの作成を企画しています。それにあたって、みなさんからの素敵なアイデアをいただきたく、デザインを公募することにいたしました。奮ってご応募ください!!

◆募集期限:2018年1月1日

◆作品規定:作品サイズはA3、単色プリント

◆提出方法:応募時は画質を下げ、ファイルサイズを5MB程度に抑えたjpegで以下のメールアドレスにお送りください。採用された作品のみ、改めてA3サイズで拡大して も画質の落ちないサイズでお送りいただきます。Tシャツの色は未定ですので、デザインを含めTシャツの色(基本的な色合)もご指定下さい。メール本文にはデザインコンセプト等、言葉で説明したい内容とニックネームをご記載ください。なお、著作権(著作権法27条及び28条を含む一切の権利)は当会に無償譲渡するものとし、当該作品の著作権及び使用権は当会に帰属します。また、記載いただく個人情報に関しましてはコンテスト以外の目的で使用することはなく、コンテスト終了時にすべて破棄し保存することはございません。

◆当選発表:採用不採用に関する結果は作品をお送りいただいたメールアドレスに返信いたします。

提出先メールアドレス:[email protected]

◆最優秀賞特典

授賞式、受賞祝い食事会(予定)

◆その他

希望があれば2018年5月4日-5レインボープライド2018のブースにて御一緒に販売いただくこともできます。弊会の公式グッズとして100枚販売予定です。売上に関しては全て弊会の活動資金とします。

◆弊会説明

LGBT稲門会は、LGBTとアライ(非当事者のLGBT支援者)の早稲田大学卒業生を中心に構成される早稲田大学校友会登録の団体です。LGBTの高校・大学生など若い世代への情報発信や、早稲田大学卒業のLGBT及びアライ同士の交流を主目的としています。

早稲田大学GSセンターは、早稲田大学のセクシュアルマイノリティ学生およびその支援者のホームグラウンドであるとともに、ジェンダー・セクシュアリティに関心のある全ての人々が自由に利用できるフリースペースです。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/gscenter/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる