Gender and Sexuality Center早稲田大学 GSセンター

News

ニュース

【12/11(月)】当事者限定 LGBT就活交流会を開催します!【要事前申込】

就活交流会チラシ

 

「カミングアウトして就活したいけど、どうすればいいんだろう?」

「LGBTフレンドリーな会社ってどんなところ?」

「自分らしく働くってどういうこと?」

これらの就職活動、将来についての疑問にGSセンターが一緒に考えます!

当日は就活を終えたLGBT当事者学生と、社会人でLGBT当事者の方を招いての講演会と座談会を行います。

使用言語は日本語を予定しています。

なお、今回のイベントに参加できるのはセクシュアルマイノリティ当事者の方のみに限りますので、あらかじめご了承ください。

参加を希望するセクシュアル・マイノリティ当事者の方は、ページ下部URLのフォームに必要事項を記入してください。

開催場所はフォーム記入を完了した方にのみ後日告知します。

漠然と就活に不安を抱えている方もぜひ足を運んでください!

 

Dates
  • 1211

    MON
    2017

Place

早稲田大学構内(申込者のみに告知)

Tags
Posted

Fri, 17 Nov 2017

早稲田大学GSセンターは、早稲田大学のセクシュアルマイノリティ学生およびその支援者のホームグラウンドであるとともに、ジェンダー・セクシュアリティに関心のある全ての人々が自由に利用できるフリースペースです。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/gscenter/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる