Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

2020年度 祝卒業【馬術部】武井梧右主将「『全』部員で勝ち取った勝利」

『馬も人も』 早稲田スポーツ新聞会は、卒業記念特集で馬術部卒業生の思いを伝えています。

【連載】『令和2年度 卒業記念特集』

【2021.02.20 早稲田スポーツ】記事:伊藤可菜 写真:日野遥

【第22回】武井梧右(スポーツ科学部)
『馬とも部員ともしっかり向き合う』

3年時の関東学生競技大会、総合競技のクロスカントリーで水濠障害を越える武井・稲師

今年度の全慶應義塾対全早稲田定期戦(早慶戦)で、早大は5年ぶりの優勝を果たした。毎年のこの大会が現チームで臨む最後の対抗戦だということもあり、引退する4年生をはじめとした部員の思い入れも強い。特に主将として1年間チームを率いた武井梧右(スポ=東京・東農大一)にとっては、そのチームづくりの集大成でもあった。1年間かけて目指したチームとは、そして4年間の大学馬術人生とはどのようなものだったのだろうか。→続きを読む

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる