Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

【レスリング部】須崎優衣選手(スポーツ科学部2年)が全日本選抜選手権で優勝しました(6/16)

6月16日、レスリングの全日本選抜選手権が、世界選手権代表選考会を兼ねて駒沢体育館で行われ、女子50キロ級決勝で、本学レスリング部 須崎優衣選手(スポーツ科学部2年)が、リオデジャネイロ五輪48キロ級金メダリストの登坂絵莉選手にテクニカルフォール勝ちし、優勝しました。
須崎選手は、昨年、左肘を負傷し、全日本選手権を欠場するなど苦しみましたが、その悔しさをバネに練習に取り組んできました。須崎選手は9月の世界選手権出場を懸け、7月6日、和光市体育館で行われるプレーオフでの勝利をめざします。Wと早稲田魂を胸に戦う須崎選手への応援よろしくお願いします。

リオ金メダリストに挑む須崎選手

背後を取って攻める須崎選手

マット上で喜びを爆発させる須崎選手

ガッツポーズで答える須崎選手

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる