Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

村岡桃佳選手と鬼塚雅選手が所沢市特別顕彰を受賞

4月24日(火)所沢市役所にて特別顕彰の贈呈式が行われました。

本学所沢キャンパスに通う村岡桃佳選手(スポーツ科学部4年・スキー部所属)は平昌パラリンピックで金・銀・銅メダル合せて5つを獲得する快挙を成し遂げたことで所沢市藤本正人市長より、特別顕彰を授与されました。

  

また、同じく所沢キャンパスに通う鬼塚雅選手(スポーツ科学部2年・星野リゾート所属)も平昌オリンピックでの活躍により、市民に夢や希望を与えたとされ、特別顕彰を授与されました。

  

今後の抱負を聞かれ、お二人は以下のように応えました。

村岡選手「4年後も自信をもって北京の舞台に立てるように調整していきたい」
鬼塚選手「土台から作り直しすべてを変えていきたい」

 

  

 

引き続き、村岡選手、鬼塚選手、ならびに本学在学生の活躍に熱い声援をお願いします!

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる