Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:SEIREN

活動内容

私たちはスローガンに「あなたの、きっかけに。」を掲げており、それを達成するための活動指針として①学生にできる最高のミュージカル②誰もが本気になれる場所③早稲田のミュージカル文化を創るを持っています。それを達成するために年3回(8月・12月・3月)の本公演に加えて新入生メインで作る団内公演・番外公演・新入生歓迎公演などを行っています。舞台だけではなく早稲田祭ステージなどでのパフォーマンスも行っています。本公演ではプロの指導陣、技術スタッフをお呼びしてレベルの高い指導が受けられます。団員はキャストだけではなくスタッフも担当します。各公演でのスタッフワークに加え、団員が通年で行う部署作業として大道具・小道具・制作・広報・管理部・衣装部があります。ダンス練やボイトレなどのワークショップも受けることが出来るので初心者の方が成長をすることのできる環境も整っています。

活動日時・場所

稽古期間は週4~6/平日18:00~22:00休日13:00~22:00/学生会館・早稲田大学周辺の生涯学習館など

所属人数

約200人

設立年

2003年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

約5人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる