Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:(劇団)SWANDIVE

活動内容

年に1〜3回ほど公演を行います。公演場所としては学生会館、早稲田小劇場どらま館を使います。稽古も学生会館にて行います。公演の時期は毎年固定ではなく、打ちたい人がいるときに合わせて小屋取りおよび稽古日程を作っていきます。リード文においても記載しましたが、他のサークルとの合同公演をよく行います。スタッフ、役者などさまざまな団体および個人とつながり、より良い公演を目指して協力しています。具体的なスケジュールとしては、公演の2〜3カ月前から週4〜6日で稽古をしています。演劇サークルですが、兼サーもOKですし、個人個人が関わりたい公演に関わる非常に自由な雰囲気のサークルとなっています。人数も特段に多いわけではないので和気あいあいとしています。

活動日時・場所

週4〜6回(公演時)/6、7限/学生会館

所属人数

21人

設立年

2002年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる