Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:あかなし

活動内容

早稲田演劇の中でも比較的新しい方のサークルです。今年で設立10周年。まだまだ演劇サークル内での地位は低いですが、伝統にとらわれることなく所属員一同のんびり自由に活動しております。定期練習は、緩過ぎず厳し過ぎず楽しく行うがモットー。兼サーもOKですので、さまざまなサークルとの兼サーをしている人たちがいます。短い学生生活でやりたいことをたくさんやりたい、その中の一つが演劇だ、という人たちが気兼ねなく入れる演劇サークルを目指しているため、過度な拘束は致しません。その代わり、何かしら企画に関わる時には責任を持って真面目に取り組むことを心掛けていただいています。毎年12月には劇団てあとろ50’との企画公演を行っています。

活動日時・場所

不定期/18時頃/学生会館

所属人数

21人

設立年

2007年

外国人学生の受け入れ

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる