Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:(劇団)へちま

活動内容

学生会館で稽古を行っている演劇サークルで、年に1回ほど、他劇団と合同で、学生会館で公演を行っています。公演の2カ月ほど前から動き出し、週に5、6回ほど稽古を行い、作品をみんなでつくっていきます。所属員には演劇初心者も多く、試行錯誤して芝居をしながら日々切磋琢磨(せっさたくま)しています。 また多くの所属員が他のサークルと兼ねていて、自由に動ける期間も長いためおのおのがいろいろな活動をしています。 昨年の3月の公演では、他団体からも役者を迎え入れ、個性豊かな面々で約90分の完全オリジナル長編を無料で上演しました。 また、舞台上に楽器を置いたり、開演前パフォーマンスを行ったりするなど新しい試みに挑戦しました。広報にも力を注ぎ、全5ステージチケット売り止めとなり大盛況を博しました。

活動日時・場所

曜日不定/平日6〜7限、土・日曜3〜7限/学生会館

所属人数

21人

設立年

2003年

外国人学生の受け入れ

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる