WAVOC事務所窓口対応と3階ミーティングスペースの利用について
WAVOCでは、4月12日(月)より以下の通り開室いたします。
事務所開室・電話対応時間
<事務所窓口>
4月12日(月)~ 平日10:00~16:00
※土日祝日は閉室となります。
<電話対応>
4月12日(月)~ 平日9:00~17:00
WAVOC事務所 TEL:03-3203-4194
上記時間帯以外はメールにてお問い合わせください。
[email protected]
3階ミーティングスペース開室時間
4月12日(月)~ 平日9:00~20:00
※17:00以降に利用する場合も、当日17:00までに受付をお済ませください。
※20:00完全撤収、土日祝日は閉室となります。
3階ミーティングスペース利用について
- ミーティングスペースは、ボランティア企画等にむけた練習や打ち合わせを目的とした活動のみ
利用可能とし、利用の際は1団体のみ、15人まで、3時間までとします。 - メールにて予約をお願いいたします。
予約の際は、件名「3階WAVOCミーティングスペース利用申請」として以下の事項を記載して[email protected]までメールをお送りください。
① プロジェクト名(担当教職員名)/サークル名(会長名)
② 代表者(氏名・学籍番号・連絡先TEL)
③ 申込責任者(氏名・学籍番号・連絡先TEL)
④ 使用目的
⑤ 使用人数
⑥ 使用日時 - 利用する当日の利用開始前に「施設利用チェックリスト・同意書」をWAVOC事務所にご提出ください。
※17:00以降に利用する場合も、当日17:00までに受付をお済ませください。
「学生会館施設利用チェックリスト・同意書」
【書式 URL】http://www.waseda.jp/student/gakusei/shisetsu_check.doc - 代表者もしくは当日責任者は、利用者一覧を作成し、利用者の詳細を必ず把握してください。
- ミーティングスペースご利用の際の食事はできるだけ避けてください。
ミーティングスペースご利用の際は、感染症対策を行ってください。
ミーティングスペースの利用は「学生会館内施設等の利用におけるガイドライン」に準じた運用を行います。
https://www.waseda.jp/inst/wavoc/assets/uploads/2021/03/2021_4_start_guideline.pdf - 新型コロナウイルス感染症の状況によっては、予約受付後でも利用時間短縮をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。
感染拡大の抑制にむけた本学の取組みにご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。