Research Activities早稲田大学 研究活動

News

ニュース

本学から2名の教員が平成30年度特別研究員等審査会専門委員(書面担当)として表彰されました

日本学術振興会では、学術研究の将来を担う研究者の養成・確保を目的とした特別研究員事業の審査に関し、平成21年度より書面審査における有意義な審査意見を付していただいた専門委員への表彰を行っており、7月1日(月)に平成30年度の表彰者一覧が発表されました。
平成30年度は書面審査を行った約1,500名の専門委員のうち、表彰対象となる任期2年目にあたる約600名の中から109名が選考され、本学から以下の2名が、表彰されることになりました。

・理工学術院 安倍 博之 教授
・教育・総合科学学術院 園池 公毅 教授

LINKS
日本学術振興会・審査会専門委員の表彰
http://www.jsps.go.jp/j-pd/pd_senmonhyosho.html

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/research/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる