Research Activities早稲田大学 研究活動

News

ニュース

平成22年度 科学技術分野の文部科学大臣表彰 大石進一理工学術院教授が受賞

このたび、大石進一理工学術院教授が、平成22年度科学技術分野の文部科学大臣表彰を受賞されました。 本賞は、文部科学省が科学技術に関する研究開発、理解増進等において顕著な成果を収めた者について、その功績を讃えることにより、科学技術に携わる者の意欲の向上を図り、もって我が国の科学技術水準の向上に寄与することを目的とし、定めた賞です。

■ 科学技術賞研究部門

我が国の科学技術の発展等に寄与する可能性の高い独創的な研究又は開発を行った者が対象
大石進一(理工学術院教授) 精度保証付き数値計算学の確立のための研究

以 上

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/research/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる