GSセンター職員&学生スタッフ
『2017年度GSセンター活動報告書』(PDF版)を公開しました。
2017年4月、早稲田大学GSセンター(Gender and Sexuality Center)は、学生支援に主眼をおいた多様性を推進する機関として、国内他大学に先駆けて設置されました。
この1年間の活動をまとめることにより、改めて、当センターの活動を振り返りつつ、多くの教育機関、企業、公共団体等の皆様方にご覧いただき、それぞれの活動において、多様性を支援するための一助になればと思います。
今後も、多くの皆様方からの御意見をいただきつつ、学生の多様性を支援するためのあるべき姿を追い続け、多くの学生に愛されるセンターを目指してまいります。
(2018/4/17 修正し、再掲載いたしました。)