Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

早慶戦応援スタンプラリー開催!
みんなで早稲田を応援しよう!

早大生なら必見の伝統の早慶戦。
体育各部の秋の早慶戦を応援するイベントとして、スタンプラリーを開催します。
「早慶戦応援スタンプラリー」に参加して、みんなで早稲田を応援しよう!
スタンプラリーの実施要領は以下のとおりです。

皆さんの参加をお待ちしています!

◆概要

◆実施期間:2022年9月5日~2023年1月15日

◆対象試合:体育各部早慶戦(有観客12試合)と特別ポイント(2施設+1試合)

希望者は申請フォームより参加登録してください。
※スタンプラリー登録者には各部早慶戦の開催に合わせて試合情報をメールでお知らせします。
※各部早慶戦及びラグビー早明戦を試合会場で応援した人にデジタルスタンプを発行します。特別ポイント2施設を訪問した人にもデジタルスタンプを発行します。

詳細は、「実施要項」をご確認ください。

スタンプラリーイメージ

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる