Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

フェンシング部 関東学生リーグ戦、全6種目で一部残留を果たす!

早稲田大学フェンシング部は関東学生リーグ戦に臨み、5日目と最終6日目は男子エペと女子サーブルに出場しました。男子エペは4位、女子サーブルは5位の成績を収め、早大は全6種目での1部残留を果たすこととなりました。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

第75回関東学生リーグ戦 男子エペ・女子サーブル 駒沢体育館

男子エペは4位、女子サーブルは5位。全6種目で一部残留を果たす!

【2022.05.19早稲田スポーツ】記事、写真 前田悠輔 編集 槌田花

日大戦、勝利へ導いた金高

6日間にわたって行われた関東学生リーグ戦(リーグ戦)。最後の5日目と6日目は男子エペと女子サーブルの試合が行われた。2日間を通して男子エペは日大等を相手に3勝し、女子サーブルは中大に勝利。男子エペは4位、女子サーブルは5位の成績を収め、両種目とも1部残留を果たした。これによりリーグ戦は全日程を終え、早大は全6種目での1部残留を果たすこととなった。→続き・コメントを読む

活躍が光った黒田

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる